gooブログ ピックアップブログ

スタッフがgooブログを巡回し、みなさんにオススメしたい一押しに楽しいブログをご紹介していきます。

2006/12/28ピックアップ動画ブログです。

2006-12-28 15:22:34 | 動画ブログ
12/28の「イチオシ動画ブログ」といたしまして、
gooブログトップページへ掲載させていただきました!

ツー動画(バイク好きかあさん奮闘記)

バイクの臨場感たっぷり
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/12/28のピックアップフ... | トップ | 2006/12/28のピックアップお... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます☆ (かあさん)
2006-12-29 08:37:23
このたびはイチオシ動画ブログに取り上げていただきましてありがとうございました!

ヘッポコライダーの走りなので、いいのかなぁ?と思いつつも、大変嬉しく感激しております。

これからも頑張りま~す!
返信する

コメントを投稿

動画ブログ」カテゴリの最新記事