gooブログ ピックアップブログ

スタッフがgooブログを巡回し、みなさんにオススメしたい一押しに楽しいブログをご紹介していきます。

2006/12/01の「ホットブログ」です!

2006-12-01 13:45:03 | HotBlog
12/01の「ホットブログ」といたしまして、gooブログトップページへ
掲載させていただきました

トラバご意見板:知ってる度テストどうでしたか?(gooファンコミ!)
gooを使ってくださっているユーザーのみなさんとgooスタッフがお話しながらgooをもっと便利で楽しくしていきましょ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/12/01のピックアップお... | トップ | 2006/12/04のピックアップフ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマップの力大きいですね! (gooさま)
2006-12-02 08:47:18
gooさま

表参道ヒルズ専門のブログをやっているのですが、開店以来の21位と急上昇しています。

スマップショップが表参道ヒルズに来週からできるのと、イルミネーションが8年ぶりに再開するのと表参道ヒルズ初めてのクリスマス。いっぱい重なってすごいアクセスとなっています。

昨年11月よりはじめて通算270万PVにもなっています。驚きです。

ブログってコツコツと書いていけば楽しいものですね。ブログはgooさんが一番扱いやすいからこれからもgooブログ使って書いて情報発してゆきます。

表参道ヒルズ専門・地元住民による完全攻略ブログ管理人より
http://blog.goo.ne.jp/bvcinc

返信する

コメントを投稿

HotBlog」カテゴリの最新記事