gooブログ ピックアップブログ

スタッフがgooブログを巡回し、みなさんにオススメしたい一押しに楽しいブログをご紹介していきます。

2008/09/05のピックアップ動画ブログです。

2008-09-05 12:20:22 | 動画ブログ
09/05の「イチオシ動画ブログ」といたしまして、
gooブログトップページへ掲載させていただきました

この中に宝物があるはず(SORA日記)

宝物はみつかったかな?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008/09/05のピックアップフ... | トップ | 2008/09/05のピックアップお... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝物捜索中 (SORA)
2008-09-08 10:35:19
ブログを、ご紹介いただきありがとうございます
急に閲覧数やら、訪問者数がUPしたのでブログ上で問いかけたら、ピックアップブログの存在を教えて頂きました。皆さんに来てもらえる手助けをして頂き感謝です。
今回、携帯から動画をUP出来るか試してみたら可能だったので、動画ブログにすることが出来ました。これからも、ルークの面白い動画をUPしようと思います。楽しみにしていてください。


返信する

コメントを投稿

動画ブログ」カテゴリの最新記事