gooブログ ピックアップブログ

スタッフがgooブログを巡回し、みなさんにオススメしたい一押しに楽しいブログをご紹介していきます。

2007/08/31のピックアップお絵かきブログです。

2007-08-31 12:36:42 | お絵かきブログ
08/31の「イチオシお絵かきブログ」といたしまして、
gooブログトップページへ掲載させていただきました!

お味噌汁の具に悩む(ほのぼのブログ)

迷ったときは、トン汁が多いかな~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007/08/31のピックアップフ... | トップ | 2007/08/31のピックアップ動... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、ほのぼのブログ管理人です。 (はるみ)
2007-09-03 14:58:16
イチオシに選んでいただいていることに先ほど気づき、ありがたい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです!

いちイラストレーターとして、イチオシにしていただいたこと、誇りに思います。

最近、アクセス数が格段に増えています!イチオシに選んでいただいたおかげです。ほんとにありがとうございます(;ー;)

これからも、素朴な話題と素朴なイラストでいっぱいの、ほのぼのブログにしていこうと思います。

返信する

コメントを投稿

お絵かきブログ」カテゴリの最新記事