gooブログ ピックアップブログ

スタッフがgooブログを巡回し、みなさんにオススメしたい一押しに楽しいブログをご紹介していきます。

2010/1/27のピックアップ動画ブログです。

2010-01-27 18:42:35 | 動画ブログ
1/27の「イチオシ動画ブログ」といたしまして、
gooブログトップページへ掲載させていただきました!

至福(幸せ猫のいる風景)

ふみふみされたいな~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010/01/27のピックアップフ... | トップ | 2010/1/27のピックアップお絵... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (miabushimoko)
2010-01-29 19:55:17
幸せ猫のいる風景の『至福』をピックアップして下さったとのこと。

こちらでのブログを始めたばかりで、まだ分からないことばかりで、お礼が遅くなってしまいました。

よく分からないでいることをお許し下さいませ。

でもとても嬉しかったです。
これからの励みにさせて頂きます。

gooブログスタッフの皆様の益々のご発展を心よりお祈り致します。

頑張って下さいね☆

私もこのブログ

楽しみながら続けていけたらと思っております。
写真も動画も綺麗に掲載されるので、とても楽しいです。

本当にありがとうございました〓〓




返信する

コメントを投稿

動画ブログ」カテゴリの最新記事