gooブログ ピックアップブログ

スタッフがgooブログを巡回し、みなさんにオススメしたい一押しに楽しいブログをご紹介していきます。

2006/12/25のピックアップお絵かきブログです。

2006-12-25 15:41:06 | お絵かきブログ
12/25の「イチオシお絵かきブログ」といたしまして、
gooブログトップページへ掲載させていただきました!

ボテボテ…(今日のいわし)

受験がんばって!来年はいいクリスマスになりますよ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/12/25ピックアップ動画... | トップ | 2006/12/25 今日の一押しブロ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャアアアアアア (いわっしー)
2006-12-28 02:38:00
ほ…本当ですか!?あっホントだ!トップに私のブログが!!
うっ嬉しいですーーーーーーーーーー!!!!
ありがとうございます!
パソコンを開いて絵を描ける時は最近めっきり減っていますが
たくさん描いていきたいです~!
来年のクリスマスはハッピーにすごしてみせます!!
返信する

コメントを投稿

お絵かきブログ」カテゴリの最新記事