[PickAXE] シルバーアクセサリー・体験教室・彫金・金工教室・岡山・倉敷・坂田制作室

坂田制作室オリジナルシルバーアクセサリーや、彫金教室の様子や作品を掲載しています。

3500円アクセサリー制作コース

2007年11月14日 | 体験教室


「3500円アクセサリー制作コース」でリングを制作された方の作品です。
1時間程度で完成しました。
当店にある刻印を数種類使い、シンプルに仕上げられました。

なかなか良いデザインです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よとうむし)
2007-11-17 11:42:00
センスのある人はいい作品をさくさくっと作っちゃうんですよねぇ。
私にはこんな優美なデザインは考え付かないと思います。自分に似合うデザインを考えたら、イモ鎚で叩いて終わりってのがベスト。という結論になっちゃったりして。
とりあえず模倣から始めてみようっと。
返信する
イモ槌も・・ (SAKATA)
2007-11-23 03:31:18
槌目系は色々とバリエーション増やせるんで、それだけでも結構面白くなりますよ。100均とかで買ったハンマーを改造して、面白い模様にして、焼きを入れて色々やってます(笑)。オススメです。
返信する