[PickAXE] シルバーアクセサリー・体験教室・彫金・金工教室・岡山・倉敷・坂田制作室

坂田制作室オリジナルシルバーアクセサリーや、彫金教室の様子や作品を掲載しています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (ひげおやじ)
2006-10-31 09:34:19
結局、撮影にまる一日掛かってしまい、お忙しい中ありがとうございました。ハンガーにもお世話になりました。 画像の完成、楽しみにしております。
返信する
お世話になります (SAKATA)
2006-11-04 02:40:07
>>ひげおやじ様
イラスト届きました。
月曜日に簡単な形がお見せできたらと思っております。
よろしくお願い致します。
返信する
こんばんわ (愛宕山桃子)
2006-11-04 22:24:09
はじめまして♪
彫金関係の調べモノをしててたどり着きました。
私は岡山出身者(でもずっと東京にいたの)ですが甲府の宝石美術専門学校を今春卒業して作家活動を目指しつつ甲府のジュエリーメーカーで丁稚修行中の身の上です。
岡山でも彫金教室があったなんて感激です♪
帰省の際には覗きに行かせて貰いたいです。
奉還町・・・懐かし過ぎです(笑)
素晴らしい作品をドンドコ作ってくださいね♪
返信する
愛宕山桃子さま (SAKATA)
2006-11-06 01:14:40
はじめまして。
ありがとうございます(^▽^)
僕は独学なので、学校通うなんて羨ましいかぎりです。まあ、僕はジュエリーはやってないですが(笑゛)


甲府は日本では本場ですね。

岡山に帰省の際は、よってやってください。
返信する