Sky ocean AiR

飛行機とお空と海が大好きッ♪

あやののほほ~ん日記です・・・☆

恋せよ乙女。

2008-06-01 03:15:31 | Weblog

ただいまァ~ww

ずっと放置デシタネ。このブログ。

去年からずっ-とパタパタパタ。
やっと、一息つける日々に戻ってきたかなー。

ってことで、この日記も再出発(=´∇`=)

2008年幕開けしてもう半年突入なんて~!!
驚き・・・ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

今年はねー、
周りの変化がスゴイの!!!

昨年が一言表すと、激動で、別れの年だったんだけど、
今年はラブラブムード全開ですww周りがね

実はあたし、
先月職場の階段から落ちて人生初めての大怪我をして、(本当アホ・・。)
しばらく療養してたんデス・・・。
ここんとこしっかりお休みがなかったから、
嬉しさ半分、痛さ半分でww

丁度ケガが治りかけのころ
、友達チャンとも忙しさで連絡途絶え気味だったので、
この機会に連絡~♪

周りの友達チャンが気付いたら、

婚約したり、結婚したり、同棲したり、彼氏ができたり

仕事に明け暮れてたあたしww
このような報告メールで、驚きの日々☆

オーマイガー!!!

あたしは何をやってたんだーと、
色々気付かされましたよーwww
あたしにも春をおくれ~ヽ(´▽`)/

新しい夢がデキマシタ。
あまり結婚の文字に興味がなかったけど、
“奥様になりたーーーい”
ってことで同期チャンとこりゃまた再出発を決意。

仕事でね、ブライダル業務のヘルプみたいなのもしてて、
素敵なカップルさんと出会いも多くて。
影響受けすぎてマスw

あたしも女だったみたいですわー。

仕事か、恋かの壁に付き当たり中!!

両立はムズカシイヨ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (KENTA)
2008-06-01 21:26:37
こんばんは!お久しぶりです!半年ぶりですね。怪我は大丈夫ですか!?新しい夢いいですね~!!結婚の夢は僕もあります!!26歳で結婚がしたいです。
響きがすきなだけですが・・・。
後4年半しかありません。恋がしたいです!
お互いたくさん夢がありますが、一つずつ叶えていきましょう!!!
返信する
Unknown (あや)
2008-06-06 03:23:52
KENTAサン久しぶりですね~!!

コメントありがとうございます♪
ケガはもうすっかり良くなりましたよ~!!

26歳なんていい!!しかも、
あと4年半なんて若いよ~~~~!!!

あたしゃ、あと2年半だよww
全然結婚願望とかなかったんだけど、
人間変わるものですww
夢少しずつ叶えていきましょね♪
返信する
Unknown (mina)
2008-06-06 07:56:47
あやさ~ん
ケガは治ったんですね。良かったです。
大変だと思うけど、仕事と恋の両立、がんばって下さい(^^)難しければ…ちょっと恋の方に重きをおいて~♪ナンチャッテ!

あやさんはとってもウェディングドレス似合いそう。
返信する
やっほ~ (えみ)
2008-06-09 00:49:35
あやや、やっと更新だね~(笑)
ホントお仕事お疲れ様です。いつも残業の嵐で・・・。

そうだねぇ~恋しようぜぇ~♪♪
あっ、そうそう!今日、結納のお食事会担当だったの。その両家が式はハー○ーでって言ってた!
結納はテ○ス、式はハー○ーってリッチだわ~♪

来週楽しみだね~♪

返信する
minaさんへ♪ (あや)
2008-06-09 01:38:47
今晩は☆

心配かけてスミマセン・・・。
今じゃすっかり“階段恐怖症”デスww

今の仕事じゃ、恋が疎かになっちゃうので、
mina姉サンの言う通り恋にソロソロ方向転換しちゃおかなーなんて思ってマスww
うししし・・・♪
返信する
えみきんちゃん★ (あや)
2008-06-09 01:46:10
アロハー☆

本当、久しぶりに更新ww

えみもお疲れサマ!!

ちょっとー、あなたよ、あなたっ!!
ヌケガケ君は(笑)

あたしの怪我中に周りは羽ばたいてイキマシタw
すごい確立で驚きだよ!!

テ○スで結納、ハー○で披露宴ってステキ♪
スゴイねー!!
見習おーっと(笑)


返信する
仕事と恋の両立! (外資系スチュワーデスになる英会話学習法!)
2008-07-14 21:23:01
超久々の更新ですね

怪我は大丈夫ですか?

仕事と恋の両立、がんばって下さいね♪
返信する
恋した時が適齢期! (イケやん)
2008-08-03 22:40:56
久しぶりの更新に喜んでいます。イケやんの事まだ覚えているかな?西京極でminaさん達と一緒にFC琉球を観戦して…8月17日のFC琉球を観戦に沖縄に上陸します今回は大学生の息子を連れて行きますユタシクね!
返信する

コメントを投稿