Life of music

【Photographs / 中村建治】

このアルバムを初めて聴いた時、1番に好きになった曲です。
どの曲もとても素敵で、『楽譜集』があればなあと探したのですが、出しておられないようで、それなら耳コピするしかない、と奮起するきっかけになりました。実は以前に弾いた『Willing to Fall』より前に楽譜にはしていましたが、今回アルバムからの2曲目にお披露目になりました。アルバムではアンサンブル?になっていますが、ピアノソロで弾きました。



【Photographs/ 中村建治】 2022.2.16 UP
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る