Life of music

【オブリヴィオン/ ピアソラ】

2021年はピアソラの生誕100周年でした。友人にピアソラのYouTube動画を紹介してもらったのをきっかけに、記念に何か弾いてみたいと楽譜を購入しました。何曲か練習した中から今回、次回とピアソラの曲を2曲UPしました。
実は、はじめに紹介されたYouTubeを見た時、このミュージシャンはバンドネオンが上手な方だなぁ、ピアソラの曲も素敵に演奏されるなあと思っていたのです。実はご本人だった!と購入した楽譜の表紙を見てやっと気がつきました💦笑。






【オブリヴィオン/ ピアソラ】2021.8.24UP
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る