gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

退院5日目

2016-11-05 22:29:49 | 日記
今日は、朝から 午後まで お教室でレッスン

お腹ペコペコで、天丼食べちゃいました。

自宅に戻り お掃除して、夜にレッスン

夕食にスープパスタを作って食べました。
(吸ってはいけない!とのことなので)
フォークにクルクル巻きつけて 食べました。


でも、でも、
お口の中が、苦いんです!

喉の痛みは、なくなりましたが、
お口の中が、苦いんです!


甘い食べ物も、苦いんです!

手術から1週間

だんだんに無くなっていくのかな?



明日も、午前中にお教室でレッスンです。

今日の、少し疲れました。


おやすみなさいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿