ピアのブログ

ピアの暇つぶしブログです。

9月9日(火)のつぶやき その5

2014-09-10 04:53:48 | プロモーションビデオ

朝日新聞の記者が“朝日人”になる経緯(1)どのような教育を経て記者になるのか? dlvr.it/6rr7Qr


舛添都知事が韓国・朴大統領に揉み手で交わした“背信公約”とは?(1)ペコペコ頭を下げる醜態 dlvr.it/6rr7T4


“テキサス親父”の反日国家に黒船砲をぶち込むぜ!「基地反対の正体は“平和カルト”だぜ!」 dlvr.it/6rr7Tj


テリー伊藤対談「石破茂」(1)「朝日新聞的史観」だけ持つ人もいる dlvr.it/6rr7V3


“振り込め詐欺グループ”実行犯が最新非道手口を不敵公開!(1)7人1チームで派遣される dlvr.it/6rr7Vf


甲子園制覇!大阪桐蔭・西谷監督のスターを育てる秘訣とは? dlvr.it/6rr7WG


横峯さくらと宮里藍 不調の裏にあった2大結婚トラブル(1)横峯の結婚式についての情報があがってこない dlvr.it/6rr7Wm


the pillows 「ハッピー・バースデー」 dlvr.it/6rrFYk


the pillows 「クオーター莫逆の友」 dlvr.it/6rrFZC


フランケンシュタインの怪獣 サンダ対ガイラ dlvr.it/6rrbkk


人気の直営店をご紹介します!! dlvr.it/6rrsD5



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱洗脳報道なら副島隆彦の学問道場 (脱洗脳報道なら副島隆彦の学問道場)
2014-09-10 13:28:02
世界皇帝 ディヴィッド・ロックフェラー 死亡 地獄へ落ちろ 金星人(-) 毎年8,9,10月が大殺界 広島、長崎への原爆投下を今も謝罪しないアメリカに、反アメリカ感情を今こそ噴出せよ。 アメりカの洗脳広告代理店である電通を使った、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、見事な洗脳に晒され続ける日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! 我々はハッ、と気付いて用心し、注意し、警戒すれば騙されることはない。 すべてを疑うべきなのだ!

返信する

コメントを投稿