あかまつブログ~ピアノと歌と~

冗談か嫌味か

ちょっと苦手な方から電話がかかってきて、軽い感じで会話がスタートしましたが、私はなんとなく乗りきれませんでした。そのうち本題に入ると、すぐに冗談とも嫌味とも取れる発言があり、でもどうしても私には嫌味にしかとれず、心の中では「何言ってんのよ~」とムッとしてしまいました。いやはや、お互い人間関係構築に不器用なだけかもしれませんけど、うまくいかないもんですな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「さんぶんダイアリー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事