見出し画像

あかまつブログ~ピアノと歌と~

ハンカチ王子にあやかって?

お酒の席で「赤松さんのハンカチは、ハンカチ王子のものと同じですよね」と言われたのですが、いただきものだったので「確かに色や模様が似てますね」としか応えられませんでした。すかさず「多分同じ物ですよ」と返答がありまして、改めて、誰にいただいたものだか考えてみましたが全く思い出せません。実は、しまい込んでいたものを引っ張り出して来て、今日初めて使ったのですが、調べてみたら確かにハンカチ王子とお揃いでして...もしかしたら受けを狙ってのことだったのかもしれないのに今さらですが...私にこのハンカチをくださった方!ありがとうございます!大事に使わせていただきますね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「さんぶんダイアリー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事