初心者・上級者のピアノサークル/ なんちゃってピアニスト! ★熟年のピアノでラララ♪

★大人のコンサート参加希望者を募集します★ 
 ★東京都内・又は埼玉県★ 
 コメント欄かメールにて~♪

H29年11月19日仮装コンサート

2017年10月06日 | 日記

皆様、

お知らせが 遅くなり すみませ~ん^^;

次回は、恒例の 年1度の 仮装コンサートです!!

●日にち H29年11月19日 第3日曜日

●時間 11時~13時30分

●場所 都内 

詳細はあとで送らせていただきます。

仮装は、

成り切り、ちょっとだけ、ふつうのまま・・・といろいろで 自由です。

メガネひとつでも、リボンだけでも 何でもいいのです。

皆様が楽しんで、笑いあり、音楽あり、音楽を通しての繋がりを大事に・・・

いいですよね!!♪ 

 

9月のコンサートも はじめて参加の方が 3名来られましたが、すぐに馴染みましたね♪^^

今度の サロンは洋館で綺麗なところです。

お楽しみに!^^

随時 演奏者を募集しています☆

上手い下手よりも、楽しい気持ちを大事にしてます。

 

ピアノ、ヴァイオリン、二胡、声楽、サクソフォン・・・等・・

参加者、お待ちしてまーーす☆

  問合せ から お気楽にどうぞ

 

  ←クリックしますと、ホームページが見られます。

  チャチャ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿