トリミングショップ ピコ ひたちなか市 

ひたちなか市でトリミングショップをしています(^^)

子供ちゃん♪

2011-09-24 16:09:09 | ペットショップ・トリミング・チワワ
こんにちは


過ごしやすいお天気 かな???

お外に出ていないから… わからないけど


今日は、アルバイトさんや研修生さん も来てくれているので、

のんびり トリミングができました 




せっちゃん 息子君たち



ちょっぴり おでぶさんになりました。


一番 おちびの チビチビくんも大きくなってきましたよぉ~ん 





みーちゃん 子供ちゃんは 



茶色ちゃん お地蔵さん み た い な 感じ


頭 でっかちゃん 超ぉ~可愛いの

みんな 可愛いけど



晩御飯日記の画像がたまっているので・・・また書きます♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。