トリミングショップ ピコ ひたちなか市 

ひたちなか市でトリミングショップをしています(^^)

おはようございます^ - ^

2017-09-07 07:54:21 | 趣味
おはようございます^ - ^

道の駅でお野菜を買うのが趣味なんですが

初 パクチーを買ってみました

お肉にかけてみましたが…

ま ず い んですけど
変わった味がする

パクチーは出番がなさそうです


あと
ローズマリーが酢に入っていた物を見っけたので

早速 パクってみました


我が家で育った!ローズマリー


私は、オリーブオイルに付けてみました。


美味しいと良いな(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。