トリミングショップ ピコ ひたちなか市 

ひたちなか市でトリミングショップをしています(^^)

嬉しい♪お手紙

2014-08-16 17:44:01 | ペットショップ・トリミング・チワワ
こんばんは(*^^*)


千葉県にお巣立ちしました♪

りこちゃん息子くんの御家族様から
お手紙頂きましたわぁーい♪嬉しい♪

とても ありがたいです(⌒‐⌒)



お兄ちゃん の ぴぃすくん こたろうくん

仲良しさんになれて良かったですね

こたろうくん

大きくなったね
でも小さいね(笑)

お写真をパシヤリしたので・・・
よくわからないかなぁ?


こたろうくんの御家族様
お手紙&お写真ありがとうございます(*^^*)
ママのりこちゃん、パパのぎんたくんに
いつでも会いに遊びに来てください♪
ちょっと遠い…ですね(T-T)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます(^ー^) (ぴぃす&こたろう)
2014-08-18 13:23:20
こんにちは。
毎日暑いですがこたろうはとっても元気です!
体重もやっと1U+338Fになりました(^ー^)
早く涼しくなるといいですね♪
返信する
ありがとうございます(*^^*) (ピコ)
2014-08-18 21:08:09
こんばんは(*^^*)
お写真&お手紙&コメント本当にありがとうございます。
お手紙読んで…
すごく嬉しかったです。
もう、会えないだろう(T-T)
と思ってました。

本当にありがとうございます。

ぴぃすくんへ
小さな弟くん
こたろうくん、よろしくお願いしますね(*^^*)
ぴぃすくん、りこちゃん、に似てますね(*^▽^*)(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。