トリミングショップ ピコ ひたちなか市 

ひたちなか市でトリミングショップをしています(^^)

お休み(^^)

2012-05-23 17:38:44 | トリミングピコ ひたちなか市 チワワ販売
こんにちはぁ

今日は お休み


朝から 洗濯が楽しみで



それは どうしてかと言いますと


柔軟剤を浮気してみました


毎回 同じだと たまにだけ 飽きてしまいますよね


プライスカードに 香水の香り???とか書いてあって


今回は 変えてみました





ふた開けた 瞬間…


あ~ 失敗かも??? と

思ったんだけど


洗濯ほしたら


なかなか いい香りでした








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。