トリミングショップ ピコ ひたちなか市 

ひたちなか市でトリミングショップをしています(^^)

届いた(^^)

2017-03-05 14:31:21 | リード

 こんにちは。 

 オープンに間に合わなかった
ソファーとテーブルが届きました

 
 お客様がのんびり座れるといいな!!と思ったのですが・・・ ちょっとくどいかなぁ?
 


 休憩室
 
 
 さっぱり 小粒ちゃんも写ってます(^^)


 
 
 パソコン開かなくて、遅くなりました。
 
 
 リフォームをしてくださいました。

 会社様は 
 水戸市のビルドアップさんです。

 素敵な平屋のお家がメインみたいですが…
 
 センスが良いので、リフォームをお願いしてみました

 
 リフォームしてくださいまして、ありがとうございました。
      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。