トリミングショップ ピコ ひたちなか市 

ひたちなか市でトリミングショップをしています(^^)

でぇかぁー

2014-08-19 22:44:15 | ペットショップ・トリミング・チワワ
こんばんは(*^^*)


ミックさん(まるこ娘ちゃん)のおにいさんが…

伊勢エビ

釣って★*☆♪きてくれました♪


びっくりサイズです(≧▽≦ヘ)♪



パパのスニーカーと並べてみました。

で か い…
こんなに大きいのは初めて見ました。。。




にゃんこさん も

びびってました(;_;)



みーちゃんは…気にせず
お水飲んでました(笑)(≧▽≦)


みーちゃんは、家だと
怖いものなし

外に出ると…何もかも怖い と動きません(*^▽^*)


ミックさん お兄さんわざわざありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。