ピーちゃんの日々

8月10日生まれの「ピーちゃん」が10月25日に我が家の一員になりました、その成育日記を日々つづってまいります

日々の喜び

2015年11月19日 | セキセイインコ

 今日は耳たぶを「チュッ チュッ」してくれました。
「ピーちゃん」をお迎えしてから一か月近くなりますが日々慣れてきているのがわかります。

 この後私が立ち上がり部屋を出ていくと「ピッー」と大きな声で呼びました?
これって「行かないで」「一人にしないで」なんて、呼ばれているみたいで、うれしい感じです。(私の独りよがりかな?)







 この後部屋に帰ってくると、まるで知らんっぷり。 がっかりでした。

 ブログ「今朝の空」にも覗きにに来てください。

 「今朝の空のカレンダー」にも覗きにに来てください。

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿