杉戸・宮代・久喜・白岡・春日部・幸手・関宿・境町・鷲宮の方こんにちは!埼玉県杉戸町にあるフォトスタジオシンデレラです

埼玉県杉戸町の写真館。七五三・成人式・ブライダル・入学・卒業などの記念写真はシンデレラでどうぞ。東武動物公園駅徒歩10分

おかげざまでオープン6周年!!

2012-04-06 17:57:02 | お知らせ
埼玉県杉戸町にある写真館

七五三・成人式・ブライダル・入学・卒業などの記念写真の
トータルフォトスタジオシンデレラです

東武動物公園駅徒歩10分

みなさまこんにちは
久しぶりの登場、スタッフTです

4月に入り、風は強いですが暖かい日が続いて
待ち遠しかった春になりつつありますね
みなさまの地域ではもう桜は咲いていますか
杉戸周辺はやっと少しずつ咲いてきたようです

そんな本日4月6日は
トータルフォトスタジオシンデレラがオープンした日なんです
2006年4月6日にオープンし、6周年を迎えることができました
本当にありがとうございます

オープンからたくさんのお客様に出会い
たくさんの笑顔
かわいい泣き顔
暖かな家族
元気な姿・・・
たくさん撮影をさせていただき、写真を残してこれました

これからも写真一枚一枚精一杯心を込めていきたいと思います。

6周年を迎え一層パワーアップしていく
トータルフォトスタジオシンデレラを
これからもよろしくお願いします



トータルフォトスタジオシンデレラのホームページはこちらで見れます。

Youtubeはこちら
http://www.youtube.com/user/photocinderella

トータルフォトスタジオシンデレラには、お宮参り、七五三、振袖、ブライダル写真などの写真撮影に埼玉 杉戸 宮代 久喜 白岡 春日部 さいたま 幸手 栗橋 鷲宮 大利根 加須 茨城 古河 猿島 境町 五霞 千葉 野田 関宿などのお客様がご来店頂いております。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとでーす!! (さとみん)
2012-04-18 19:52:00
お久しぶりでぇす
みなさまお元気ですか??
久しぶりにブログ覗いてみましたら
6周年
おめでとうございまぁす
Open4月だったんですね
私のサロンと一緒ですねっ
こちらはやっとこ2周年ですが


これからもたくさんのお客様の
大切な記念の日のお写真・素敵な笑顔のお写真
激写してしていってください
返信する

コメントを投稿