フィリピン・スマホライフ~南国でスマホ片手に悠々自適!!

光を呼ぼうよ、何気ない日常に

南国の空より~
我が永遠のフィリピンライフ

さあ、光を呼ばん!!

セブ旅行 その6

2015年09月24日 | 旅行・リゾート

いよいよ最終日。

午後のフライトを前にゴルフ場へ。


空港近くのコース。







名物といわれているアイランドグリーンも攻略してきました。


マニラのビリャモールゴルフとよく似たコースでしたね。

平たんで木がイッパイ。
それなりのコース。


初心者にはうってつけのコースだと思います。




ゴルフ終了後空港へ。


40分ほど遅れましたが無事にマニラに到着。












すみません、ピンボケしました。
いつもは高速を走りながら降りてくる飛行機をみているのでなんとしても機内から写真を撮ってやろうと構えていたのですが.....


雨のマニラに到着。




束の間の休日でした。


またみんなで行けるといいなと。




(*´∇`)ノ ではでは~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿