ふと気がついた…時

写真で切り取った一瞬をつづります。

著作権は放棄していませんので、
無断転載・使用のないようお願いします。

芦毛の逃走劇

2008-03-21 | 写真





写真では逃げているかどうかわかりませんが、2着に6馬身差の逃げ切り勝ちでした。
鞍上は横山典弘騎手。
メジロマックイーン産駒の特徴が出ていてきれいで力強いです。
血統はメジロマックイーン×ダイイチアピール(母父サンデーサイレンス)。
次走は天皇賞を予定しています。

2008-03-16撮影、中山競馬場にて

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホクトスルタン (班女)
2009-08-14 19:00:11
レースウィンズで見てました。わくわくする馬です。他には使わないのでお写真ファイルにいただけませんか?駄目ならあきらめます。
楽しみに拝見します。
返信する
美しいです (CORO)
2010-08-10 17:30:49
こんにちは、ふぁんとむさん!
お馬さんのお色は茶色とばかり思ってましたが、
とても見た事ないお色です!最近可愛いなと思うより
美しいなって感じでおります。お馬さんを愛す気持が
わかってまいりました。
生き生きと走ってる見事な御写真ですね!
感激しております
返信する