音楽教室PLACIDE(プラシード)

栃木県壬生町のピアノ教室です。東京音楽大学ピアノ専攻卒業。
ひとりひとりに合ったレッスンを心がけています♪

恩師発表会☆

2023年03月07日 | セミナー・コンサート
先日は恩師の発表会を聴きに行きました^_^

本当に皆さんの演奏は素晴らしく感動でした🥹

最後に先生も弾いてくださいましたが一音一音がとても心に響きました。

音がどんどん渦のようになって自分の中に膨らみ、また静かになる。

発表会から数日経っていますが心が暖かいです。音楽って不思議ですよね。

音楽の道に終わりはない。いつもかけてくださる言葉です。


さて、教室では生徒さんを募集中です♪体験できますので

お気軽にご連絡ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿