クラクラ

気まぐれ気まま

パクチーは好きですか

2017-08-09 23:29:18 | 日記
パクチーがこんなに流行る前に、パクチーは食べてたけど、そんなに好きではないかな。

いとこが多国籍料理のお店をやっているので、フォーやら、何やら、料理に入ってたのを食べていた。

変な味やな~って思ってたけど、せっかく出された料理だし、まぁ少量だし食べていた。

最近はパクチーのポテチやら、パクチーそのもののチップスやら、色々出てきてビックリ。

話のネタに食べても見たけど、まぁまぁ食べれた。
やっぱりそんなに美味しいとはおもわないんだけど、
結構前から食べてたからか、拒絶するほどではないかな。

何でパクチーそんな人気なの?
タイ料理みたいなのに、何かわからないハーブ系のものと一緒になってるからいいんではないのかな?

そのままパクチーだけ、レタスやキャベツみたいに、バクバク食べれるものかな?

好きな人には食べれるんだね。

パクチーは食べれなくはないけど、そういうふうなのはちょっとムリかな。

これは好きとは言わないし、嫌いって程でもないし、これこそが、いちばんわかりにくい、普通ってやつかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿