クラクラ

気まぐれ気まま

夜の動物園に行ったことある?

2017-08-21 22:42:18 | 日記
夜でもやってるものなの?
そもそも近くに動物園がないから、昼間ですら数回しか行ったことないけど。

動物園、私そんなに好きじゃない。
小さいおりの中で、動物が暇そーにしてるの眺めて回ってて、くさいし、広いしで疲れるもん。

可愛い~より、何だかかわいそうってなるし。

夜なんて、何にもみえないんじゃないかな?

そういえば、NHKの子供番組でやってたquintet。
真夜中の動物園って歌があって、その歌が好きだった。

もう一度聴きたくて、色々動画検索するんだけど、なかなかない。

あの歌でも歌ってたよ。

くらーくて何にもみえないが♪
そりゃそーよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿