ロードに乗りながらsaxを吹く男

大学時代からsaxを始め、ダイエットの為にミニベロを買ったら結局ロードも買ってしまった30代男性の日常とライブ情報など

カレー…カレー…ハァハァ

2016-02-02 19:54:51 | グルメ
評論家ではございませんので
どこも美味しいし
皆さんすでにご存知でしょうし

百聞は一見にしかず♪
場所はぐぐってくだせぇ♪

※写真を山根弘稔さんにお借りしました(o^^o)アザス!
…山根さんカレー好きっすねww


🍛かるだもん(鳥取)
大学のJazz研のパイセンが経営されてます♪いつもお世話になってます!!!



唐揚げはドンミスィッ!





🍛moona(鳥取)

↑photo by 山根弘稔


↑photo by 山根弘稔


↑photo by 山根弘稔




🍛コサジイチ(鳥取)

↑photo by 山根弘稔


↑photo by 山根弘稔


↑photo by 山根弘稔




🍛ロマン(鳥取)
カレー 550円
カツカレー 600円
=カツ50円て…ゴクリ





🍛とんきん(米子)
2人のスーパーおばちゃんの調理さばきを目の前で見ることができます
バーグ
チキン
カツ
…だったかな?
普段は良くバーグを食べます♪

ドライカレーも旨いす



🍛アジパイ(鳥取)
ぐりおさんより♪
こちらはとおりパイセンさんでもお馴染みですね(^_^)ノ
写真がなーい!!
門もイベントとかでおいしく頂いております!

🍛CoCo壱番屋
ご存知CoCo壱
もう説明はイランでしょう♪
当番の昼ご飯はCoCo壱食べます♪


🍛とあるところのカレー
どこか当てたあなたは凄い…



🍛氷ノ山

番外編ハヤシライス




また美味しいところあったら教えてくださーい(^_^)ノ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルヨン改)
2016-02-02 20:47:04
おおおおお!これはイカすカレー特集!!(*゜∀゜)=3
CoCo壱スキーな俺はこの中に是非CoCo壱も混ぜて欲しいなとw
よし、今度の土曜のお昼はロマンかな( ´∀`)
で、今このカレー記事の話を嫁にしたら
緑が丘?(べるしぃある通り?)にナンとかで食べる美味いカレー屋があるそうだで(^o^)
Unknown (ぐりお)
2016-02-03 10:50:19
アジパイのココナッツカレーも外せませんな♪
ロマンはカツ50円ですが、ご飯大盛にすると150円アップと値段設定が謎です・・・
Unknown (Unknown)
2016-02-03 11:47:12
あざす(^_^)ノ
とんきんポタしましょう!
マルヨンさん (門)
2016-02-03 20:58:47
緑が丘のカレー屋さんはモスの前?らへんに移動しましたよー(^_^)ノ

んでそこで新しく開店したのが
コサジイチさんだと思います(^_^)ノ!

ぜひ行ってみてくだせぇ♪
ぐりおさん (門)
2016-02-03 21:01:21
アジパイさん追加しました!!
ココナッツカレーは食べたことないので、またお邪魔しまーす!!
カツこそまさに男のロマン…
粉さん (門)
2016-02-03 21:04:21
いいすね♪
往復180キロくらいすね♪
昼はいつも行列?なので、暖かい時期がいいかもw
Unknown (initialTT)
2016-02-03 22:26:59
おいらかるだもんとMoona派です。
たまにたまらなくかるだもん3番で汗をかきたくなります・・。
ところで写真提供の(たぶんおいらの知っている)山根くん、知り合いだったの?
Unknown (とおりすがり)
2016-02-04 01:15:53
先日はまいどでした。

あ、moona昨日行きましたw
パイカカレーすき。

中部だとてけてけ好きですね。
大正義ハンバーグカレー。
大盛り頼むと具も2倍なのが嬉しいす。
ttさん (門)
2016-02-04 13:44:20
どちらもttさんの家からはいい距離ですね♪
3番は次の日肛門に来るので2にしてますw
山根さんは仕事柄お世話になってます(^_^)ノ
とおりパイセン (門)
2016-02-04 13:46:33
こちらこそ!!

パイカ好きな方多いですよねー!!
自分はミンチが好きなのです!!

てけてけ、なかなか機会が無いですが、一度行ったことあります!!
ハンバーグ食べに行かねば!!

コメントを投稿