ペットパラダイスピュアのブログ

ホームセンターダイキワン下関内のペットショップです。

イッパイだ~3

2009-12-19 18:21:06 | インポート

Img_0313

テレビでお馴染みになりましたねぇ・・・

ミミックオクトパス

ウミヘビ カレイ イソギンチャク

色々な物に擬態するやつですねw

這い出して逃げないように

蓋に重しをかけたり色々したのですが

乾しダコ ★蛸にならないように・・・

大丈夫ですかねぇ・・・心配です。

Img_0314

実物も可愛いです。

イヌザメ ベビー

卵でもよく販売しています。

大人しい鮫ちゃんです。

Img_0311

Img_0332

ゴミでは・・・ありませんw

モクズショイ クリスマス仕様です。

まぁなんていうかモクズガニは通常 

海藻類を背中足などにくっけて擬態するわけなんですが

赤 白 緑の毛糸を付けさせたクリスマス版ですね・・・。

クリスマスが終わるとどうするかというと

緑の毛糸を剥いで紅白縁起物正月仕様にしちゃいましょうw

この・・・ゴミみたいな毛糸がなければ形は?

そうですね・・ズワイガニみたいな形してます(ワラ

Img_0315

ハダカハオコゼ

どこにいるでしょう・・・??

Img_0331

写真では解りにくいので是非ご来店してその擬態を見破ってやってください。

Img_0316

ミノカサゴ 

鰭先に毒がありますが水槽掃除の時に刺されたことは未だありません。

Img_0325

コンゴウフグ 宇宙船見たいでしょ。。。

節季になってバタバタ慌ただしい時に

こいつを見てると和みますよ~♪

Img_0317

で・・・ここから淡水です。

久しぶりの入荷です。

スッポンモドキベビー

まるでウミガメのような姿に

豚のような鼻

一時は乱獲で現地で絶滅状態!!

規制がはいっちゃった水亀です。

Img_0319

写真では解りずらいですけどうじゃうじゃ状態

プラスワンベビィ 赤虫にピラニアの如く集まります。

Img_0318

ボルネオジャイアントパイソンイール

バイオレットスネークヘッド

ポリプテルスデルヘッジワイルド

Img_0320

Img_0324_2 

Img_0321

Img_0322

金魚も産地 種類 かなり多くいれました。

Img_0326

写真・・暗いですw

技術不足ですみませんw

水草 珊瑚水槽 少しですけど増設しました。

Img_0328

2日間欠品してましたオリジナル菌糸瓶入荷しました。

ご愛好の皆様 ご迷惑をおかけしました・・。

外は寒いですけど是非遊びに来て下さいね^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿