ペットパラダイスピュアのブログ

ホームセンターダイキワン下関内のペットショップです。

躾なり・・・

2010-11-09 15:47:33 | 犬猫

無駄吠えに効果的!!

ストップ!無駄吠え

即効性トレーニング

という触れ込みで

Img_1263

ペットコレクターってのが入ってきました。

ノズルを押すとプシュ!!って音がします。

蛇等の威嚇音を真似ているみたいですけど

悪いことをしたときに プシュ!!で効果あり・・・だそうだ。

うちのチワワのミニは無駄吠えが多いんで。。。

実際 使ってみた。。。

「わんわん!!」

プシュッ!!

おっ・・・止まった。。。

2回目

「わんわんわん!!!」

プシュッ!!

おっ・・・また 止まった。。。

3回目以降は 赤いこの容器を見せるだけで

無駄吠えは止まっている。

実質 よく似た 一味唐辛子の瓶を見せても

ミニは びびっているのだw

これは・・・・・!!!

私も苦手なのだが・・・

(特に人間様の子供 自分の子供は特に難しい)

怒り方が解らない親ってこと。。。

結局 叱り方??・・・w

ですね・・・。

トイレの躾なんですけど

今回からお店でもある程度

やっていこう!!って事で

Img_1262

こんな感じにしました^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿