ペットパラダイスピュアのブログ

ホームセンターダイキワン下関内のペットショップです。

連休二日目

2009-03-21 13:00:07 | ペット

Img_0321 パスバレーフェレット

スターリングシルバー

女の子

カワイイです。

性格も良さそうです・・・。

でも・・・まだ トイレは覚えてませんw

(そりゃそうだ・・・当たり前かwまだ1日目)

飼い主さんが決まりました。

Img_0322 白オカメ

ジュ~~ジュ~~

体を揺すりながら相変わらずこの声です。

そろそろシーズンですね。

オカメ専門の所から来たこのオカメインコ

体重も重いし骨骼がしっかりしているような気がします。

Img_0323 マメルリハ イエロー ♀

初めて入れてみました。

ブルーは好きなんで結構入れてるんですけどね。

どう育つか。。。楽しみです。。。

で・・・みなさんからウサギの問い合わせが多いので

アップしときますね。

Img_0330 今日仲間入りした

ライオンドワーフの男の子

ポインテッドブラック

アイシャード付きのにくい奴・・・

かっこいい!!

Img_0325 ライオンドワーフ 

オレンジの女の子

そろそろ環境になじんできました。

飾り毛もふわふわ少しずつ伸びてきています。

Img_0326 これぞネザーランドドワーフって感じの

将来が楽しみなオレンジの男の子

元気抜群でいつもわたくしの手製段ボールハウスの上で遊んでいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿