ペットパラダイスピュアのブログ

ホームセンターダイキワン下関内のペットショップです。

本日は海峡マラソンです。

2016-11-06 15:10:33 | 日記
今年はうちの奥様走ってないですw

マラソンで道路封鎖がある関係で ってか人はいるのにお客様が・・ww
ま…毎年の事ですから
トリマーは本日全員休暇です。
 最低人数で暇してますww

今週の仲間入り

トイプードル
レッド
女の仔
9月13日生まれ
なんか魅かれるものがあって入れちゃいました。
色は今は濃いですが
姉妹にアウリがいたので将来的にはもう少し薄く仕上がるのかなぁ。
でもよく手入れされていましたので ブリーダーさんの愛情を感じたというか・
可愛くなりそうです。

チワワ
ロング
ブラックタン
女の仔
9月11日生まれ
ヘッド良く張ってます。
顔はイイと思います。
サイズは極小ではないですが
お母さん向けにはいいと思います。
性格も明るいです。

メリカンショートヘアー
シルバータビー
女の仔
9月12日生まれ
奥さんが性格の良さと色目で気に入った子です。
なつっこいです。
甘えっこタイプかなぁ・・・

新しく仲間入りしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿