ペットパラダイスピュアのブログ

ホームセンターダイキワン下関内のペットショップです。

昨日仲間入り

2009-03-19 18:54:48 | ペット

昨日の仲間入りImg_0311

マイブーム的になってきたような・・・

まともや!もるちゃん

とりあえず・・・また入れてみた。

スムースモルモットの女の子。

かわいい配色していますよ。

ぴゅ~~ぴゅ~~~。

Img_0308 手乗りセキセイも~~

各色

状態良好

ぴぴぴぴ・・・・・。

元気が1番 勢いよく食べます。

Img_0309 手乗り文鳥さんは

今回は

桜と白

元気抜群です。

最近文鳥よく入れます。わたくし・・・。

Img_0310 豆のような

ジャンガリアン

今回はかなり・・・小さいです。

でも!!元気抜群!!

Img_0312 そして・・・

前回好評だった

ライオンドワーフ

今回は女の子

人気カラーのオレンジ

やはり!かわいいですよ~~~!!

本日の仲間入り

ウーパールーパーこと

アホロトール メキシコサラマンダー

白 黒目×3

黒×1

ゴールデン×2

ミシシッピーニオイガメ×3

ノーザンレッドベリーガメ×2

金魚各種

ホテイ草 いいのが入りました。

明日の仲間入り

わんちゃん

カニンヘンダックスフント

ドイツ系繁殖

マフォガニーレッド

男の子

2月3日生まれ

シェットランドシープドック

セーブル

女の子

1月30日生まれ

あさっての仲間入り

猫ちゃん

スコティッシュホールド

カメオタービー

男の子

2月5日生まれ

エキゾ

パスバレーフェレット シルバーミット

マメルリハ イエロー♀

コザクラインコ

手乗りシルバー文鳥

他 予定してます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い!わ~い! (moko)
2009-03-20 13:16:37
わ~い!わ~い!
エキゾ、ばんざ~い!
モルモットのブームはかなり来てますよ!
人気色のグレーやクリームやブラックなどの単色、黒目はすぐに売れてしまうそうです。また、多頭飼いもできる女の子が大人気です!

ブログもかなりの観覧率です。

http://smallanimal.blogmura.com/marmot/

ピュアさん、いつもかわいいエキゾの入荷ありがとうございま~す!


返信する
>>moko様 (ピュア)
2009-03-20 13:59:04
>>moko様
>人気色のグレーやクリームやブラックなどの単色、黒目
そうなんやぁ・・・
メモしとこ。
昔、10年くらい前
大分のサファリで真っ白の巻き毛モル(当然アルビノではないブラックアイのやつね・・・)を固定繁殖しているというのを聞いたことがあります。
そうなんやぁ・・・時代はそこまできてるんですね~

返信する
参考までに・・・ (moko)
2009-03-23 23:20:01
参考までに・・・
アドレスは貼り付けませんので、
『小動物専門店 andy』
『nokoheri』
『ドキドキペットくん』
『ピモッシュクラブ』
を検索すると、現在の人気がわかると思います!
返信する
>>moko様 (ピュア)
2009-03-29 19:04:23
>>moko様
ご指導ご鞭撻誠にありがとうございます。
なにからなにまで・・・。
さっそく問屋さんに単色問い合わせてみましたよ♪



さてこの3ヶ月間
私が担当してきましたエキゾコーナーも
そろそろバトンタッチできそうな気配が・・・。
新人君期待してまっせ~。
(辞めんなよ~頼むから・・・ご老体なんだから…私)

そして私は以前の普通のおっさん用務員さんに戻ります。
返信する

コメントを投稿