ペットパラダイスピュアのブログ

ホームセンターダイキワン下関内のペットショップです。

大きくなりました・・・

2008-01-30 14:38:50 | ペット

Img_2043 オカメインコのシナモンパールちゃん

しっかり手乗りになってます

ベタ慣れかなぁ・・・

シナモンパールちゃん飼い主さんが決まりました

Img_20331ヶ月遅れのホワイトフェイスパールパイド

まだまだ甘えっこですが、手乗りになってます         

キューキュー鳴いて寄ってきます        

Img_2048

おまけのシナモンちゃん

肩に乗ったら離れません(^-^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ~、手乗りオカメ。シナモンちゃんが... (でぶちん)
2008-02-02 07:40:51
いいですねぇ~、手乗りオカメ。シナモンちゃんが気に入りました。ちょっと、おとぼけた表情がカワイイ!
シナモンちゃんは写真に撮られるのが好きみたいで... (ピュア)
2008-02-02 11:52:15
シナモンちゃんは写真に撮られるのが好きみたいで、ポーズしてくれます。
シナモンパールちゃんは飼い主さんが決まりました!

コメントを投稿