ペットパラダイスピュアのブログ

ホームセンターダイキワン下関内のペットショップです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (菊華)
2010-06-01 20:33:13
こんばんは!
ご推察どうり先日、うさぎを見に行った者です。
ロップちゃん達、本当に可愛かったですww
ネザーの仔の注文受けてくれるとは、有り難いです!
オレンジも可愛いですけど、もっと淡い感じの色がいいですね。
ネットで調べたらいろんな種類があって驚きました。
リンクスやミルクティー、オパールも綺麗で迷ってしまいます・・・。
耳と目の周りだけ黒いブロークントートも愛嬌があって可愛いですし、決めかねてしまいます。
う~ん・・・リンクスかミルクティーの仔でお願いします!
楽しみに待ってます!!
返信する
リンクスかミルクティー (Unknown)
2010-06-03 15:02:18
リンクスかミルクティー
ふぅ~~~む


色って本当にびみょうなんですよ~。
リンクスの場合
問屋さんに注文すれば
ほぼオレンジ
ちょいと薄いかも的な色
クリーム色
オレンジの背中にちょいとブルーが入っている物
み~~んなリンクスで入荷しちゃうんです。

色って難しいんですw
来てみなきゃ解らないってとこですね・・・。

ミルクティーも同じ事が言えますよw
返信する

コメントを投稿