ととら日和

スコティッシュフォールド♂のトトラです。
ササミジャーキーが大好き☆ 僕と家族の楽しい毎日をちょっぴりご紹介。

お知らせ。

2007年11月02日 17時55分48秒 | ママの日記

久しぶりの更新です



でもここでお知らせがあります。
またまたですがブログをしばらくお休みしたいと思います。
毎日バタバタしててトトラとのコミュニケーションもあまりとれてなくって
そのせいか、いや気のせいか最近トトラもご機嫌ななめで・・・
前は毎日ブラッシング後にハッスルTIMEがあって
その時トトラも思い切り走ったりおもちゃ噛んだりして遊んでたんですが
最近は時間がある時しか相手できてなくて・・・
なんとも申し訳ない限りです

かといいってブログの更新もあまりできてないんで、ここでお休みしようかと。
ブログ再開して間もないのにまたまた休息となりますが
また再開できるようになったら始めたいな~って思ってマス


みんな~。また会える日まで元気でね。



ととら~ん!
これからいっぱいかまって遊んであげるからねぇ~


・・・・


今まで遊びに来てくれた皆さん!ありがとうございました
また再開した時はよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SALY)
2007-11-03 02:21:53
たまに しゅんちゃんの 成長報告がてらに
のんびり 更新してねっ。

確かに 子供と トトラくんの 相手は
厳しいもんね・・・


とにかく おかんの仕事だけは
休憩ないから がんばってね


って 私は 休憩しまくりですけどね



なんだか 愚痴でも 相談でもあったら 連絡下さい。
同じ おかんとして 聞き役くらいは 出来ますよ


Unknown (窓際)
2007-11-05 00:08:41
トトラん、甘やかされてるね~
ウチなんかほったらかしだけど
ま、たまにはみんなの顔みせてね~。
Unknown (いちごもも)
2007-11-05 21:16:17
は~い♪
また会える日を楽しみに待ってます^▽^
トトラくん、いっぱい遊んであげてくださいね!
トトラ君 (ちゃーちゃん)
2007-11-06 11:10:59
幸せだね、こんなに大切に思ってもらえて。
しゅんたくん、ピース君の成長を楽しみに待ってますよ~。
トトラ君の成長・・・プクプクにならないように祈ってます~。
たくさん遊んでもらえるようになるから大丈夫だよね!
またお会いできる日を楽しみにしてます!
Unknown (nyannya)
2007-11-06 15:44:09
ととらんとしゅんたくんのお世話と大変ですよね・・・
お時間があったときにでも、しゅんたくんの成長した
姿やととらんの元気なお顔を見せてくださいね!
ママさん、パパさんもお体にへ気をつけて下さい!
Unknown (okiraku)
2007-11-06 23:30:38
ありゃりゃ~残念…
ママの仕事はたくさんあるから仕方ないよね。
トトラも淋しがってるんだ~。
来月遊びに行くときはトトラ(遊んではあげられないけど)に声かけるよ★
Unknown (さくらmama)
2007-11-20 16:40:41
おひさデス~♪ (*≧∇≦)ノ

そっか…… しばらくお休みしちゃうのね…
でも、いつもどおりのトトラkunに戻るなら
寂しいケド我慢するよぉぉ (ρ_;) クスン…
ととらん、たくさんママに甘えるんだぞ~っ!!

時間のあいたときにでも、トトラkunとしゅんたkunの
写真をぜひぜひお願い~デス♪ (人´▽`)゜・*:.。..:*・
また会える日まで。 (ももみかん)
2007-12-03 13:04:54
お久しぶりです。そして驚きました@@
とは言うものの、私も一ヶ月、更新0でした(笑)

今はもう落ち着いてられるのかな?
トトラちゃんもいっぱい遊んでもらって
ご機嫌かな???

また会える日を楽しみにしています
Unknown (さくらmama)
2007-12-24 14:17:51
゜+。ヽ(*・ω・)ノ。・:*:☆★ Merry Christmas ★☆,。・:*:ヽ(・ω・*)ノ。+゜

素敵なクリスマスになりますように♪
Unknown (miyaya)
2007-12-31 23:51:04
今年は新しい家族が増えてにぎやかなお正月になりそうだね~。
またゆっくりのペースでいいからととらんやしゅんた様の近況を
知らせてくださいませ!

ではどうぞよいお年をお迎えくださいませ~。