⁑ Atelier Petit dot ⁑アトリエ プチ ドット⁑ Atelier Petit dot ⁑

山形のアトリエ始動 失敗して欲しく無いから・・・間取りチェック レイアウト ディスプレーアドバイス

なぜか・・・うまいんだよ・・・

2020-10-08 22:36:08 | Watashi goto

うちピザ なぜか 無茶苦茶なのに

うまいんだよ~~~~

発酵 前は6分割でしたが 今や2分割

オーブンプレート2枚分

今日は フライパンで焼いちゃいました

具は先にソテー済み

今日のは・・・凄いよ

ピーマン(普通)人参 にんじん?? ベーコン(普通)

そして~~~~~~モヤシ モヤシぃ❓

普通に野菜炒めだよ

でも 野菜ばっかじゃ チビ共そうは食べれない

じゃぁ ピザに載せてしまえ~~~~~~

ピザソースも無し ケチャップで十分

隠し程度にマヨネーズ このお二方はエライ

フライパンに蓋して焼く

食べる 旨い たまらずビールの黒

翌日のチンしたのが また 旨い

理由分からん 買った物はチンで不味い

うちのは チンして旨い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。