孤独な旅人

まぁ~気兼ねなく適当な人生の日記です。暇な人がみてくれればいいなあ~♪

ブログにあったらいいなぁ~と思う機能

2015-10-28 21:02:51 | ホームページ関連

やっぱりブログにあったらいい機能って最近じゃどこいっても似た様なテンプレだらけってのが一番きになる

あ~ここの会社ブログでHP作っちゃってるよとか、すぐにわかるテンプレが多いきがするのは確か!

まぁ~中小企業さんでも、最近そのことに気がついたとこはHP作成依頼したりするものですけどね

あったらいい機能って一目じゃブログとわからない機能とか、やっぱりファイルがちゃんと

CSS。HTMLに分けられるとか、JQueryとか使えたらもっと面白いことにはなりそう

そうなったらWordpress使えってなるんでしょうけど(笑い)

 



コメントを投稿