晴れ ときどき 自販機 (第五巻)

支離滅裂な 日常写真日記(安否記録)

雨の明林寺

2018年10月23日 | 日記

雨ですね~! 近くの お寺さんにでも 行ってみます?

最近 お寺さんや 神社で 音楽を聴くのが愉しみでして・・・

不謹慎? いやいやいや! 神様や 仏様だって 音楽が大好きなんだから・・・

イエス様だって パイプオルガンに賛美歌でしょう?

<宗教 と 音楽>って 親戚みたいなもんだって! 

ここ ここ! この辺りの雰囲気 めっちゃいいんだから。 きょうは<西寺郷太>でも聴く?

あ! だからって 雨の中 ラジカセ持ち歩いてる訳じゃないから・・・安心してよ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。