晴れ ときどき 自販機 (第五巻)

支離滅裂な 日常写真日記(安否記録)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2013-06-14 11:06:32
隊長さ~んおはようございま~す”

ここのところ天気もはっきりしなくて、チリリ~ン♪も冴えないですよね~!
でも、そんな中でも、使命感に燃えてる隊長さんはすごいなぁ~!
雨でも散歩~~?雨は雨なりにいいものもあるけど、はなちゃんには勇気がないよ~(*^。^*)
返信する
Unknown (隊長)
2013-06-14 13:59:49
>はなちゃん

世間の皆さんは一生懸命に働いているのに
隊長は・・・梅雨時だからと言ってゴロゴロ
しているのは申し訳ないですよ(笑)
雨の日は傘をさして散歩です!
そのうち とんでもないネタに遭遇できるかも・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。