ペットサロン ビューティのブログ

笑顔でお出迎え!加古郡播磨町でペットサロンはBeauty(ビューティー)へ!

た.び.だ.ち.

2012-11-17 23:35:00 | BeautyPIA犬舎のパピー達
リカちゃんのベイビー『モコ』が今日 石川県のお優しいK様ご家族の一員となりましたcat4carsymbol5symbol5symbol5


少し遠いけれど。。。いってらっしゃ~いbyesymbol4kirakira2



お利口にして 幸せになるんだよんsymbol4kirakirakirakira2




clover今日で ぼく二ヶ月になりましたclover
お出かけする直前にママが撮ってくれましたcamerakirakira2 


しかし あなたリカに良く似てきましたなぁ~beautykirakira2




元気すぎて暴走runするかもしれませんが K様 末永く宜しくお願い致しますheartkirakira2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿