うさぎみたいなかわいいペロちゃん

2009年2月にかわいいダックスが家族になりました。
楽しい事、面白い事旅行のことなど載せていきたいとおもいます

記事のタイトルを入力してください(必須)

2011年06月05日 13時52分43秒 | 日記
こんにちは昨日久しぶりに散歩に行きました最近行けなかった理由はペロが変なものを食べてしまい動物病院に行きましたそこでは、飲み込んでしまった物を出すために注射をして何とか吐き出してくれました皆さん動物がとどくところには小さいものを置かないようにしましょう                                                           なのでぺろは、とても楽しそうでした   ではまた明日    

最新の画像もっと見る