うさぎみたいなかわいいペロちゃん

2009年2月にかわいいダックスが家族になりました。
楽しい事、面白い事旅行のことなど載せていきたいとおもいます

再び湖へ

2009年07月13日 14時24分40秒 | 日記
夏休みを控えた11日(土)、12日(日)で一泊二日のキャンプに行ってきました。
場所は西湖自由キャンプ場
金曜日の夜に居酒屋からパパが「明日キャンプ行くよ」と唐突にママにメール
して決まりました。
ママは朝になっても本当に行くのか半信半疑だったようですが、強引なパパの
押しで11時30分出発!!遅っ!
高速道路は少し込みましたが御殿場の吉牛で昼食を食べて順調に西湖に向かいました。
今回のキャンプの目的は夏休みの長期キャンプのイメージ作り。
毎年夏休みは五日間前後の長期キャンプを行っています。
今年からペロも参加なので、どんなキャンプが良いか、道具、食事は、遊びは?
などなどパパの頭の中で作戦を練るのが目的です。
テント設営は湖畔の水際に設営。ちょっと浜辺を通る人には邪魔だったかな。
でもお姉ちゃんもお兄ちゃんもだいちゃんもペロもびしょぬれになりながら湖で
おおはしゃぎ。
ペロのおかげでまわりのキャンパーの方々とも比較的コミュニケーションが取れ
いつもよりゆったりキャンプ。
夜には焚き火と花火でゆったり、まったりでママも今回はビールにサワーに
美味しく飲んで少し酔ったかな。
なかなか楽しいキャンプだったけど、目的の夏休み長期キャンプのイメージは
出来たかな。

最新の画像もっと見る