嘘つきな兎と狼

The mutually fool Panda and rabbit liar

うる星やつら「新台ならではあるある」

2014年05月27日 | 日記
先日、新台を打つ気は
なかったのですが

うる星やつらを打ちました
┐(´∀`)┌ハイ

しかしそれまでの道のりが(笑)


打ちたい台が空いてなく

最初鬼武者を打ち
回らず(・ω・`)

バジリスクを打ち
回るも当たる気がせず(笑)

キン肉マンを打ち
熱いリーチを外し
・゜・(ノД`)・゜・

オカネナクナッタヨー
・゜・(ノД`)・゜・

ってなってたんです

だが神は私を見捨ててはいなかった

うる星やつら打ち始め
回らない(ヾノ・∀・`)
回らない(ヾノ・∀・`)
というかどこを打てばいいか
回るかを探すのに必死

なんか誰か通って保留が点滅
これ弱いよな、明らかに
そしたら7でテンパイ
よわーいリーチで一回外し
そのあとなんたらチャンスだかで
ビリビリ~ビリビリ~って
レインボーで当たったんですよ

やったーヽ(*´∀`)ノ

と思いきやSTスルー(笑)
てんめぇ~wwwwwww

おわったあと不思議とすぐに
何やら慌ただしくなり
予告ロゴが。。。今のシマシマだったよね?
そうだよね?当たるよね?
と疑心暗鬼になりつつ手には汗が(;´д`)

そのあとは気持ちよくあたっていただきましたけど
続けて当たり続けていただきましたけども

新台じゃなくなって
しばらくしたらその予告もあっさり
外してくれるんでしょうね、ね?
ホールさんよw


もう帰りたい時間になってきたので
終わらないかなと思ってると
当たるんですよね、こういうの
当たらないかなって思ってると
外すくせに(笑)

もう時間がないので
いまの大当たり終わったら
辞めたいんですけど
と店員さんにお願いしたら

リセットしますがよろしいですか?

と聞かれたので
私が辞めたあとどうなろうと
知ったこっちゃないわ(´・ω・`)

( ^ω^)どうぞどうぞ
煮るなり焼くなり

といって帰りました


時間さえあればなぁ。。。
大勝ちできそうな日でしたなぁ


コメントを投稿