社壊人的アニゲ生活。

表向き真っ当な社壊人のオタク趣味の云々。
某動画サイトの某隊長らしいよ?

地上部隊、完成系

2007年04月01日 15時47分20秒 | GCB
3月末日。
仙台に遠征したついでにGCB。

全国対戦をしてみたんですが、

当初、
Rクリス+盾付Ez8+陸ガンBR+ジムスナⅡ盾+LRスコープ
セイラ+以下同文
カレン+陸ガンジム頭+180mm+WRスコープ
艦長ミユ

だったんだけど、クリス機・セイラ機の陸ガンBRをクゥエルBRにしてみた。
出力が高いから、弾数18だったよ(陸ガンBRは12)

こちらも三連勝中、函館の相手も三連勝中。
マッチングもいい具合。

覚えてる限りの相手方編成は、

サカイ+ゲルキャA+ゲルBR+腕部ミサイル+高出力ジェネ
Rバーニィ+ザク改
ザクキャノン
艦長コンスコン

カレンが開幕ダッシュ180mmでコンスコンの能力を美味しく頂き、
後はEz8が防御重視でひたすらつるべ。
Ez8は赤撃ち一切しませんでした。
バーニィのラスシューも計二回発動したけど、どっちもジムスナⅡ盾を割って終了。
固定盾まで破壊されなかったもんなぁ。

そんなこんなで完勝頂きました。ゴチ。
艦長補正の命中↑↑と、LVUPで射撃だけ育成して、
さらに防御撃ちで両手持ちだから、まず外さねぇ。
ある意味、準クローンデッキだから、
艦長マチルダさんにしてもいいかもしれんな。命中↑もあるし。

ただ、まだビーバリデッキと当たってないから余裕こいてられるんだよね。


最新の画像もっと見る