ORDINARY

私のまわりのお花、グリーン、くらしの中の雑貨達・・・などなど気ままにご紹介したいです。

おかき巻き

2012-02-08 10:17:07 | おいしいお菓子

母からの宅急便の中に入っていました

久しぶりの おかき巻き

おかきのまわりを瓦せんべいの甘い生地で包んでいる

不思議なお菓子

でも くせになってやめられない・・・・

西ノ宮の甲子園口のお店なんですね・・

神戸や芦屋に行くと よくお土産にいただいていました・・

袋を開けたら すぐになくなってしまいました

熱いお茶とよくあいます

なかなかの たのしいおかきです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿