ミスターバナナの食記

我が食事日記へようこそ!のど飴から七面鳥まで、私が食べた物を全部ここにアップさせて頂きます!よろしく!

1月17日(日)のつぶやき

2016-01-18 01:04:31 | Weblog

Alan Rickman Was A Shakespearean Genre Icon ow.ly/X7SGD pic.twitter.com/kInkKa1U3q

Michael Violaさんがリツイート | 10 RT

えらい物を発掘されてもうた!こりゃ僕の10うん年前の日本語能力試験の受験票やん!掃除したら顧みたくないヤバいもんが出るねんなぁ…

#懐かしい #歴史 instagram.com/p/BAncJD9M-uB/


この写真!反則やん!完全にXファイルに出てきそうなやっすいエキストラやん!?やられる役のエキストラやん。

#情けない #笑いが止まらない #お腹が痛い #やめろ instagram.com/p/BAncuJ2s-vY/


嬉しいことに、合格した!2004年の春でした?よぉ思い出してみたら、こりゃ二回目の挑戦やったな。一回目は…2001年やったかな。不合格やったけどな。

#日本語能力試験 #懐かしい instagram.com/p/BAndbdyM-hK/


Mountains 101: Online course teaches students around the world about the Rockies cbc.ca/1.3406569
#UAlberta @ParksCanada


The Who is Doctor Who? conspiracy website still exists and features updates from Mickey Smith radiotimes.com/news/2016-01-1… via @radiotimes #DrWho



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。