ペピカ古ヶ崎店<pepica>

こだわりグッズと笑顔溢れるペットサロン。
松戸駅西口から徒歩15分、4/13日より新装オープンとなります

お散歩ついでに夕涼み♪

2017-05-16 13:30:32 | プライベート

こんにちは~ 店長です

 

先日愛犬とお散歩をしていたら、知らない小学生の男の子たち2人組が

「うめちゃん」と声をかけてくれました 

うちの近所には小学校があり、通学中の子供達にたまに遊んでもらうのですが

その中の子が名前を覚えていてくれたんですね

近所に知り合いや気軽に立ち寄れるようなお店がほとんどないので、

なんだかほっこりと幸せな気持ちになりました

 

PEPICAも5階という立地で、カートinなどいろいろお手間をおかけしますが

ぜひワンちゃんと気軽にお立ち寄りを との気持ちでお待ちしてます

夕方以降は比較的貸し出しカートの供給も安定しているので(笑)

気が向いたら、お散歩がてら夕涼みにいらしてくださいね

 

そんな不便さをものともせず お散歩に来てくれたお友達が先日とっても

チャーミングなファッションをしていたので 今日はちょっぴりご紹介を

 

 

首にレイをかけて、なんともハワイアンなモモちゃんです

 

いつもスタッフにチュッとお疲れ様の挨拶をしてくれます

 

「その手に持ってるのはなんですか~~」(食べられますか~)

 

こんな感じでスタッフをねぎらって、颯爽と帰っていくハワイアンガールモモちゃんでした

 

閉店間際はちょっと顔のよれたスタッフたちが ご来店をお待ちしています

散歩でのどが渇いた なんていうときにもぜひお立ち寄りくださいね

お水もご用意しておりますよ~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る